flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

シェルティ りぼんファッションショー💕

Categoryマァラスと友達

こんばんわ

昨日のお話の続きです~💕

昨日は偶然 ももちゃんママが

シェルティのりぼん屋さんの コレクションを持って来てくれました

こちらは マァティの唯一のパンダ柄りぼん 💕




こちらでりぼん ファッションショーを…💦

心ちゃんも 付けました(#^.^#)




ももちゃんでーす

秋色 素敵~💕




どうだぁ~ ピンクが可愛い~~💕




ハロウィンカラーも 💕



シェルにりぼんがこんなに似合うとは…可愛すぎ~~💕




はいはい らしゅちゃんは お帽子似合ってますね(#^.^#)




りぼん ファッションショーでした (#^.^#)

ちゃんちゃん 💕




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


シェルティのりぼん屋さんへ

素敵なおりぼん オカマ同盟会長さんは

貴方の作品が届くのを楽しみにしていまーす^_−☆

頑張って下さいね~





0 Comments

Post a comment