秋色 HCお買い物 クーロンヌにて…


こんばんわ

久しぶりに 雨の降らない日を迎えました

9月は毎週 台風が来ていたような気がします

8割雨だったかも…💦


久しぶりの日曜日 休日

クーロンヌへ お出かけしましたよ~💕






ここで偶然

亡き先代ランティが 大好きだったコリー君の

パパ・ママと 今のコリー君と再会

お写真はありませんよ~💕

立派なコリー君に なってました(笑)

またまた 惚れちゃいそう~💕



こちらでランチを

心ちゃん家 ももちゃん家と 合流

楽しくお話しです



幸ちゃんは 今月 満1歳

ハッピーバースデイ 🎉




ランチと お話しが済めば お買い物も…

ワンコ用具も 秋色に…(#^.^#)




みんな カートに 乗って お買い物(≧∇≦)



よそのお客様にお声を掛けていただき

どの子も上機嫌でした(#^.^#)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ、昼間は暑い日が続いていますが、
テレビのCMやお店の中は、秋物がいっぱいですね。
カートに乗ってのお買い物は楽しかったでしょうね。
そんな楽しいお買い物、レオも大好きです。

ようやくお日様が出てくれましたね〜
9月は雨や台風ばかりでした(>_<)

マァラス君もお友達とランランできて良かったですね♪♪

ブログ5周年おめでとうございます
O(≧∇≦)O
これからもずっとマァラス君兄弟の日記を楽しみにしています♪♪
りぼん可愛い〜〜♪♪

Re:

ありがとうございます\(^o^)/

ぽんもこちゃんとお会いしたのは もう3年も前になるのかしらね…💦

ぽんちゃんも可愛かったし もこちゃんも小さくてたまらなく
可愛かったなぁ〜(笑)

いつかまた 遊んでくださいね(#^.^#)

No title

美レオちゃんも カートに乗ってお買い物をしてくれますか~

ペットショップでは やはりシェルティは注目をされるのか

お客さんにいいこいいこ・・・ずいぶんされました。

こんな時間も わんこには必要ですよね。

どんどん人なれして行って欲しいものです。v-116
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR