flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

休日も雨続き 彼岸花

Categoryお手紙・情報

今朝も雨…

台風が行ってしまっても 雨…

変なお天気が続きますよね~(^◇^;)



ラスティには 久しぶりに 水色レインコート(#^.^#)

足まで隠れて 使いやすいタイプ

もう一着ほしいけど これはもう廃番商品💦

マァラスには ピッタリ服は苦手なので

こんなゆるゆる 動きやすいのがいいのです~~💕



マァティは まだ ランのお下がりレインコート(笑)

ランより身体が小さいので…💦

まだ 使えます (笑)

夕方散歩は小雨の中 排泄は里山の田んぼの側で…💦

こんなお天気続きでも 稲刈りは終わっているんですよ



今日の彼岸花




見ごろですよね~💕





長持ちはしないので 秋の雨に濡れて生き生き見えます(#^.^#)



ちょっとボケてますが

今日もマァラスは しっかり元気に 排泄も終わり

お家でまったりですよ(#^.^#)

お天気回復しないかなぁ 💦








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

No title

こんばんは!
彼岸花がきれいな季節になりましたね。田んぼのあぜ道に咲く彼岸花はきれいですね。なんか昭和のにおいがしますね。って思うのは私だけでしょうか・・・(笑)
今年は台風がすごいですね。まだまだ上陸する可能性があるって言っていました。気をつけましょう!

2016/09/22 (Thu) 21:27 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re: No title

昭和に子供時代を過ごした 私達は 彼岸花って 子供の頃を振り返りたくなりますよね〜

あの頃はなんでも 楽しかったのに…(笑)

まだまだ やりたい事は沢山よね

美レオちゃんと 楽しい旅を家族でしてね〜💕

2016/09/23 (Fri) 20:37 | REPLY |   

Post a comment