flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

彼岸花が咲き始めましたよ

Category自己満な思い込み

こんばんわ

昨日の台風 16号は いきなり進路を変えたとか?!

なにわともあれ 関東直撃だけは 免れたみたいです💦

昨夜 かなり台風ウエルカムを覚悟していたので

深夜11時ごろから なんだか雨音が騒がしくないのが

不思議な気がしながら 寝つきましたが…💦

マァラスも 怖がる事なく寝つきましたし…(^∇^)


さて 今年の彼岸花です(#^.^#)



この季節を忘れずに しっかりと咲き始めましたよ~💕




田舎の秋祭り放生夜も 今週からかな~~(^◇^;)

あっそうそう

今日はマァラス 朝から 犬友さんとトリミングでした

だから 出番はありません(笑)

出来上がりを待つ 飼い主さんは のんびりお買い物も済ませられて

満足 満足

食べ放題のランチへ~💕



食べ放題パフェで かなり安い(#^.^#)

今まで 決定的な欲しいバッグを探していましたが

今日 発見❣️

清水の舞台から飛び降りたつもりで お気に入り買ってしまいました(#^.^#)

当分 無駄遣いはしません…💦

5年間はバッグは買いません💦

って 位のお気に入りでーす

見せません(笑)

な~んだ こんなのかいって 声が聞こえそうですから…(^^;;




さすがに 今日は マァラスも 緊張と疲れと満腹で 爆睡中です

マァムちゃんは 満足で るんるんですよ~💕

では 皆様 またね~(^◇^;)










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment