ウンp 騒動 台風16号の目


昨日 お出かけして

少しウンp時間が遅かったせいか

今朝はマァティは ウンpが出ません💦

台風16号の影響で 小雨が降ったり 止んだりの1日

ラスティは 朝 ウンpが出たので

そう心配はしていませんが…(^^;;

ラスティも すごい日は 日に3回出る事もあるので…💦


マァティ先ほど 6時半 雨の中 出してくれました

ホッと一安心 その後 いきなりの土砂降りです

間に合った~~💕


只今 7時30分

台風が今 近づいてきています

うちの地域を 台風の目が 直撃だそうで…(^^;;

と、言う事は いきなり 晴れ間が見えると言う

現象も起きるのですよ (笑)

九州では よく台風の目を見てましたが…(^◇^;)

今回は夜中ですからね~💦

見れないかなー(笑)


V(^_^)V

マァラスは 今おあづけ中です(≧∇≦)



昨日は お出かけと言うより 夕食を食べに



ご近所の犬友さんと コニーちゃんと一緒です

またまた グレープフルーツソーダを頼みました(≧∇≦)




マァラス用の ワンコご飯

ワンバーグ 💕




コニーちゃんのお写真がこんなのしかなくてごめんね💦




私が頼んだのは クリームエビドリア




マァラスも 残さず完食です



たまには マァラスだって外食するんですよ~

滅多に しませんがね(笑)💕

台風さん もう 今年はこれで

終わりにしましょうね(≧∇≦)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超ひさしぶりです
御無沙汰してました
ブログは しっかり拝見してました
なので マァラスちゃんの事も身近に感じてました
が…ひさしぶりのコニーちゃん 口と目のまわりが随分白くなりましたね
びっくりしました

Re:

はい マァラスもコニーちゃんも💦相変わらずで 元気に生きていますよ〜〜

ぽちママさんも 元気そうでなにより(#^.^#)

また 遊んでくださいね(#^.^#)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR