三連休は…ひよこ組だね (^◇^;)


こんにちは

三連休を楽しんでいる皆様達なんでしょうね~💕

マァラスんちは 今日やっとお休み

でも なんの予定もなくて (笑)

しかも台風の影響で ランにも行けず

マァラスはお買い物に連れまわされ(≧∇≦)

やっと お散歩タイムと 思いきや

いつもの 房総のむらでした…(^^;;




本人達は やっとお外に出れて 待ってました~♫




コスモスが綺麗~~💕




ラベンダーを抜いたあとを 隠してます…💦



せっかくのお休み日も こんなお天気続きは嫌になります



でも 2匹は元気いっぱい (笑)

ここは 学習院初等科 ひよこ組ですから…(^◇^;)



マァティ ラスティ2匹でいれば なんの遠慮もいりません

ただ 楽しく 暴走するのみね (笑)









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
レオ地方は、ただいま台風が接近中です。昼過ぎから雨が強くなってきました。風の方はまだまだみたいです。
これから夜中にかけて最接近するみたいですが、直撃ではないので大丈夫そうです。

こんばんは

早速遊びに来てしまいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
素敵なBlogですね❤️

ママさんのBlogを私のBlogのリンク先に貼られせ頂いてもよろしいですか?(>_<)

ありがとうございます

ありがとうございます💕

こんな日記みたいなブログでよかったら どうぞどうぞ〜💕

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

ありがとうございます❣️

早速貼って宣伝?させていただきました❤️
今後も宜しくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

Re: ありがとうございます❣️

ありがとうございます💕

ブログ友宣言ですね〜💕

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

No title

レオちゃん地方も 今年はいろんなことがありすぎましたよね

もう いりませんってくらい

今回の台風も 被害が最小限でとどまってほしいものですね。

レオちゃんちも頑張ってね~ 💛
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR