flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

カップシェルティが我が家にきました (笑)

Categoryお気に入りなグッズ

こんにちは

今日は雨がたまに雨が降ったりで またまたすっきりしない日でした

今日 別の用事で行った100均屋さんで

とうとう見つけちゃいました

ばんざーい ばんざーい 💕



シェルティの置物見つけましたよ

最後のひとつらしく 悩む事なく 買いました(笑)



かなり小さいのね~💕

あえて良かったー




比較してみました



カップシェルティでーす(笑)





玄関上り口の壁もハロウィンに変えました



気分はだんだん ハロウィンだよ~ 🎃






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment