もやもや イライラ 解決~~?!\(^o^)/


こんばんわ

とりあえず 朝からテレビの天気予報とにらめっこ

暑くなる前に 愛車の洗車したくて…(^^;;

マァラスは デッキだよ~💕




デッキ 吹いて ポコポコ…水を用意して

待たせる事 何分かな~💕


お家も掃除機かけたいし…💦

家具の隙間のマァラスの毛にまじって 綿ぼこりも…

気になりだしたら止まらない (笑)

午後出勤だけど お買い物は 面倒だなぁ

行くの止めにして お掃除に専念しよ~っと


水拭きして 今日はお天気大丈夫かな~~

マァラスの敷きマットも 洗って 1日で乾いてくれると

嬉しいなぁ

とうとう ヤル気スイッチ 入りました



床のワックスがけー

一部屋づつできる時に やろうと 思っていたのに

気がつけば 二階も 一階も 階段も ワックスかけてしまい

お部屋はまど 全開です (笑)

さすがに 汗だく

でも気持ちいい~💦

なんだか もやもやしていたのは お掃除が行き届かなかった

ジレンマのせいかも…💦

ちょっと解決?!(#^.^#)かな?(笑)

♪(v^_^)v


もうすぐ お彼岸だからと 職場の友人がくれたお花

ランちゃんのところへ飾ります

もう お彼岸が来るよ

そう言えば 今日の帰宅路で 道の脇に 彼岸花の蕾が

ツンツンと出てきているのを見つけました

本当に季節を忘れない 凄いお花ですよね~💕




9月は このブログ teyfamilyをスタートした月です

そろそろ 5年目突入です (笑)

我ながら 良く続いたものだよなぁ~💕

これも マァラスがいてくれたおかげだよ











ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5年目おめでとうございます(^o^)

私もヤル気スイッチ欲しいです~
少しお花と雑草の撤去をしましたが・・・
マァラスママさんの様にマメに出来ません。
見習いたいです。
またお庭の花を見せてくださいね。

Re: No title

マメじゃないよ〜

限界ぎりぎりまで来ないとスイッチが入らないんですよー

それに 私が仕事をする気になるのは午前中です

午後はだれだれでーす(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR