flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ビィーンズのランからお伝えします (笑)

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ

今日もどんよりな空…

雨も 降ったり 曇ったり

お洗濯物がかわきゃあしない💦


マァラス連れて 遅い時間のランチとランへ

ビィーンズ・カフェへ



昨日の 十五夜さんも 写メでしか撮ってないので

ぼぅ~~💦




仕方ないか…💦

ビィーンズのランも 何かしら 湿っぽくて…💦



お水も ガブガブ…💦



ランは 草ぼうぼうだよ💦(笑)

付け足しラン ついでランですから…(笑)

それでも 我が家には 助かるラン 💕

昨日とは打って変わって良く走ります(笑)



躾教室のコマンドも いきなり思い出したかのように

やり始めたし💦

9月らしい気温のおかげだね(#^.^#)




教えていただいた事 満更忘れたわけでもないのね(#^.^#)





もう少しの辛抱かなぁ~

爽やかな風が吹く秋が 来るのは…(^^;;

湿気凄くてカビちゃいそうですよ (笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

ぽんママ  

あははは〜〜(*^o^*)
本当にムシムシしてカビが生えそうです
(^^;;
少し涼しくなって、マァラス君もランラン良かったですね♪♪
我が家からもお月さまは残念でした。。

2016/09/16 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ぽんママさんへ  

Re:

そうなの〜💦

十五夜さん 写メではうまく ウサギさんは撮れませんね💦

秋らしくない ジメジメ日が続いてますが…

秋ってこんな感じだったかしら?と、思わせられる今年のお天気ですねー

田舎の秋祭りが恋しくなります(#^.^#)

放生会行きたいわぁ(#^.^#)

2016/09/17 (Sat) 20:12 | REPLY |   

Post a comment