flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

久しぶりに走った~\(^o^)/男子会

Categoryマァティ・ラスティ

今日は早朝から ガシャ降りの雨

雨は9時には止み 雲は厚い…💦

いつ雨がまた 降ってくるか ドキドキもの

でも 夏からずっと 熱く 台風とかでエアコンの中での生活で


あまり走り込んでいないマァラス💦

久しぶりに ラッキーに来ました(笑)



2ヶ月ぶりかな~ セル・ルート君達にも会えました



ルート君 もこもこ バーニーズ?ちゃん状態で

めちゃ可愛いいぞー\(^o^)/

セル君も お兄ちゃんしてますね~💦




少し遅れて アンディ君とぽんた君も




他に ポメラニアンの親子さんが…



シェルさんに混じってもへいきで遊べますよ~(笑)

少し 蒸し暑く 風が止むと蚊が出て来るけど

気がつけば ワンコはみーんな 男の子ばかり (笑)

男子会になりましたよ~💕



走る 転ぶ 泥がついても御構い無し💦



男の子同士の特にトラブルもなく 仲良くオヤツタイム💕




男子会らしく 最後はヒーロースタイルで

ルート君と



アンディ君に 〆てもらいました~~💕



アンディ君はこのお写真しかなくてごめんね~💦


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


楽しく 走らせてもらい 気分も すっきり

やはり マァラスが走るのを見るのが 私には1番のいやしだわ~💕







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment