最近 イライラしている理由?!と ブドウ



最近 何かしなくては 何が出来るのかしら?

尋問自答の 日々…イライラ…💦

何についてだろう?

でも 何がしたいかも分からない…💦

例えば 台風が毎回来て

庭の手入れもおろそかにしているのにも イライラ…(汗)

裏庭との間に フェンスを設けたけど

裏の住人との 鉢合わせ時間をずらし 草取りしたいけど

タイミングが合わなくて 放置状態が…イライラ (笑)



鉢植えから 地植えして 少し根を生やし始めた モッコウバラ

裏のフェンスに 目隠しに決めました

またまた 移植し直しです

モッコウバラは強いし 大丈夫よね (笑)

何よりもトゲがないので マァラスには 助かるし

茂れば 目隠しになるわ~♫

って なわけで 午前中 大移動しました\(^o^)/

少し気分が 良くなったわ (単純なんです)



お庭のお花達 もう 夏の花は終わりね



うどん粉病で 枝全てを切って 生え変わった

サルスベリの花 今年 やっと咲いてくれました\(^o^)/

お庭 自分ちに 合うように 自分ち流でーす




そう言えば わがやの謎のブドウ

今年は ふさの数を減らしましたが

見事な出来栄え (笑)



どうやら 巨峰らしいです

熟れすぎて 甘いです 💦




収穫~~💕

袋に包んでいたので 熟す時期を逃しました

熟し過ぎです (笑)

まぁ いっか! (笑)

イライラ 少し解消しました 30%だけどね (#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっぴりでも気分が良くなってよかったです。
私は庭に関しては、気になったら動かしたいタイプで「移植の時期なんて知ーらないっ!」とスコップを振り回してます。
これからは秋バラのシーズンだからウキウキできるかもー。

動けないときは動かなくってもいいじゃん。(笑)
そんな日もあるさっ。

モッコウバラ欲しいけど、十勝では越冬できないんですよ。
寒冷地あるあるでした。





No title

多分私もイライラともやもやはこの気候と マァラスと走れない事でしょうね。(笑)
お庭も自分流にして ほどなく外からの侵入も防ぎたいし…

出来たら 大好きなお花も増やしたいですよ~

今年の秋は絶対に レンゲソウの種をまくつもりです

マイ・ガーデン作りに向かって 頑張りまーすv-91
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR