flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

いきなり 食べたくなる チキン 💕

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ

今日も 朝から雨です

止んでいる間を見ての お散歩ばかり

ストレスが溜まる マァラスです (笑)




少しでも お外にでたいよね



午前中は かなりの豪雨だったらしく

マァラス またまた 二階に 上がっていたみたい 💦


そんな 今日のランチは いきなり 食べたくなったもの

ケンタ💕 ケンタッキーのフライドチキンでーす



この味は家庭では出せないもんね~

たまに 食べたくなります(笑)

お昼も お腹満腹だぁ~


(*^◯^*)

さて マァラスのお散歩も クリア



今日も無事 任務終了~💕






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment