flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ドギーズのベーカリーカフェとビィーンズ

Categoryお出かけ


今朝も朝から すっきりしない空

後から聞いた所によると うちの地区だけ雨だったらしく…

じめじめの朝です



ドギーズのベーカリーカフェに 到着

シェル友さんと 待ち合わせです



ダグラス君 アンディ君達



チロルちゃん💕



おしゃべりに 夢中になり

マァラス かぶりんをお借りして遊んでました(#^.^#)






ニヒルに決めたぜ~~💕





さて 雨でデッキも濡れていたのが 見えましたか?

ランの具合もイマイチそうなので

ランチはビィーンズへ

おお~っ!

ダグラス君も ご機嫌 💕



ビィーンズさんの日替わりランチ



若い過ぎる動きのアンディ君 (笑)









なぜ? 椅子に収まっているのか 不明なラスティの行動…💦




午後からは 市の乳がん検診なので

これで皆さんとはお別れしましたが…💦


いつも 落ち着かなくてごめんなさいね~💕

また ご一緒させてくださいね

マァラス地方の ドッグ施設 満喫しておかえり下さいね~\(^o^)/

では また (#^.^#)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お疲れ様でした~💕




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment