flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

まったり 雨の日曜日 ウンチングポーズ (#^.^#)

Categoryマァティ・ラスティ

こんにちは

久しぶりの雨音で 目覚めました…

とは 言ってもまだ 外は暗かったのですが…

風のない パタパタ…と 雨音を聞きながらの まどろみ(#^.^#)

でも 今日も仕事だったんです\(^o^)/💦

!(◎_◎;)


帰宅して 1時半 雨は降り続き

気温は23.5度 室内ね

コーヒーも 暖かいのが欲しくなります

マァラスにも 粉ミルクを…少し暖かくして




お散歩タイムは いつもの様に お洋服を着せて…

泥除けです




足取りだけは 良いんだよね~💕


おーっと サッサと決めてくれたのは

ラスティだー




ミルクが効いたね (#^.^#)


マァティはそわそわ

落ち着かない…💦



マァティさんも 負けずに りっぱ形の物を

出してくれて

これで 今夜は心配ないかな

まだ まだ 雨が降るみたいですよ

昨日 庭の木々に 水をかけたのに…💦

まぁ 雨の日は 静かで良いわ







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment