幹違いのハイビスカス?!


こんばんわ

少し涼しくなって 朝晩は過ごしやすくなってきましたね

もう 10日もすれば お彼岸です


そうそう この我が家の花も そろそろ 見納め



あれれれ??

オレンジのダブルに 赤の一重のハイビスカスが?!





そうそう これが我が家のダブルのハイビスカス


どうやら つぎ技した 幹から 元木の花が出てきたみたいです




ちょっと 得したかな (笑)


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久しぶりに マァラスんちに

従兄弟のお兄ちゃんが…遊びにきましたよ





軽く こびておこう~っと

なんて ラスティは考えているんだろうなぁ 💦(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイビスカスきれいですね〜(^O^)
マァラス君地方は、やっぱり温暖な南国な感じです♪♪♪
お兄ちゃんに甘えるラスティ君可愛いですね♪♪♪
マアティ君は甘えないの?
何か良いことあったかな?

このハイビスカスも多分398円くらいでHCで購入して鉢植えの土を変えながらもう10年近くなります

冬には室内に入れるので長持ちなのかもしれませんね。

ラスティは 強いものに媚びる ずるいやつです(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR