ハツ大好き~♫ (3度目のアップ)


おはようございます

この文章内容は3度目です

必要事項だけの アップしますね

(ちょっと 怒っていたりして…(^^;;)


( ̄^ ̄)ゞ


ラスティはハツが大好きなんですよ~~

昨日 プラスダウンで 2パック買ってきました

早速 マァラスのご飯作り

初めて食べたハツの味は 泣くほど美味しかったらしく (笑)


涙を浮かべながら

「こんな 美味しいものが あったんだね…💕 もっと 下さい」

と、訴えにくるほど




つるんと和らく 味付けなしですが

喉につかえるので 小さく刻みます



ドライフードと 一緒にして



待ってまーす (笑)

ラスティは 幼い頃から

欲しい時は お手すれば もらえると 学習したみたいで

要求お手です (笑)

タッチ❣️





順番に 待たせてのご飯





さてさて

たぶん お肉の量は そんなに差はないよ 💦


昨日これだけのアップだったにも関わらず

なぜ エラーばかり…(^^;;


とりあえず らしゅちゃんの好きな ハツ

見た目はグロいけど 大好きなんですよ~~💕







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありますあります、
たまーにそんな事ヽ(`Д´)ノ

多分、言葉のセンテンスを勝手に変な所で感知してエラー反応になるのかなー

と、勝手に想像したり、単なるバグ発生かとも(;-ω-)ウーン


無事にアップ出来て良かったーですー

ハツ、最近食べさせて無いなーと

でもまだまだ、本調子でないフロールなので暫くは定番しか与えられませんのー(o゚ω゚)チーン

Re:

そうなんですが…私だけではないのですね

ちょっと安心しましたが

さすがに一晩アップ出来なくて 改めて明朝 投稿し直したので

文章も内容もかなり 変わってしまいました…

どれだけ その時の気分で 投稿文面が違うか 我ながら 明らかで

もう 2度と同じ文章表現が出来ないのに 笑いました(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR