flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

早くもハロウィングッズ ゲット♫

Category自己満な思い込み

こんばんわ

なんとか 通常生活に戻りつつある 我が家です

今日は 朝イチからお洗濯物を 干して大正解

11時ごろ いきなりゲリラ豪雨 (o_o)

またまた 12時前に 辺りが真っ暗になり 雷雨 (o_o)

マァラス 静かに 静かにね(#^.^#)

これ 台風12号のせい??

(;゜0゜)


さて 先週 とあるホームセンターで 見つけてきちゃいました

じゃあ~ん



わんこ用 ハロウィン衣装でーす

思わず 一種類づつ購入 (笑)

先ずは トムとジェリーの ジェリーがフードになったテイシャツ




ラスちゃんも




そして ハロウィングッズ (≧∇≦)




これがひとつ 498円ですのよ (#^.^#)




ラスティは この場所から離れないので

この場所で 撮影 (≧∇≦)

ホームセンターのグッズもなかなかね

うん 見直したよ (笑)









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








0 Comments

Post a comment