flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

狂犬病予防接種終了と マァラスバッグありがとう

Categoryマァティ・ラスティ


こんにちは

マァラス 今日は朝イチで

狂犬病予防接種に行ってきました

日曜日なので 混んでいるのは承知の上

院長先生のお顔も見に (笑)

朝 9時の予約を入れていても

もう駐車場は 8割埋まってました…💦

さすが カリスマ動物病院(^◇^;)



知り合いのシェルちゃん家族にも 会いました(^◇^;)

7時半から 待っていたらしく…💦

ひぇー💦 お大事になさってくださいね。




帰り道

めぐりこちゃんちへ…(≧∇≦)

いただいて来ちゃいました

マァラスは今日は1日

大人しくしていなきゃあいけないのよ~(笑)






はい やらせです

マァラスねお写真をプリントして

手提げバッグを作っていただきました




らしゅちゃん なんか 支給バッグにみえるよ



裏 表 お写真付きでーす




これは やはり マァラスの衣装いれかな…💦

めぐりこママ 作っていただき ありがとうございます💕

また オリジナルよろしくね(≧∇≦)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment