flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

台風一過 まだまだ 暑い昼間

Categoryお天気情報

こんばんわ

台風10号は 凄い爪痕を残していきましたね…

東北地方 北海道の決壊した川などの 濁流

北海道のお友達 大丈夫でしょうか…💦

慣れない台風対策 厳しいでしょうね

被害が最小限でありますように…💦


( ̄◇ ̄;)

今日で 8月も終わり

9月の台風シーズンが思いやられます…

今日は まさに台風一過?!

フェーン現象により 夏が舞い戻った様な暑さでした💦

マァラスはお留守番

そして 涼しくなるまで 待つしかありません💦

でもね 今日はちょっと違うんですよ (笑)



お散歩1時間前に プレーンヨーグルトを

マァラスさん達はご所望です(笑)

もちろん私は ブルーベリーソースをかけて(#^.^#)

一緒に 食べました

(同時に食べないと 2匹で 欲しがるからですよ)



これで 作戦成功です

夕方のお散歩タイムに 2匹とも

すんなりと 形のいいうんPをしてくれました (笑)

やったね💕



風が強いね…💦

長毛犬の毛をかき分けるような 風が吹いてます

まだまだ 台風の追い風なんでしょうか…💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな暑さを感じると

やはり食べたくなるゴーヤ料理



だんだん夏が終わりに近づいているのか

台風のせいなのか

ゴーヤはいつもの2倍のお値段 (o_o)

ゔ…💦でも 食べたいし…(^^;;




甘味噌炒め 作ってしまいました (笑)

ご飯のお供に いいですよ~(#^.^#)💕







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment