超 お騒がせ台風 10号


台風10号の猛威が 関東甲信越に上陸の

可能性有りと脅かされ

早朝外の雨風の音に耳を澄ませ

マァティは昨夜とうとう うんPを出せなく

出たい様子もないまま 就寝

朝一 小雨の中 スルー

やっぱり 行きたかったんだ…💦



(~_~;)


午前中 千葉の銚子にも 強風の様子がテレビに映し出され

関東地方は 晴れたり 雨だったりの繰り返しの1日だったような…💦

少し 晴れ間に 2匹を連れ出しお散歩へ




少しでも身体は動かさなくちゃね

この雨で 草も勢いよく伸び放題(笑)




氷をガシガシ食べる季節も そろそろ終わりだね



ラスティも…



山法師も バラバラ落ちて…




帰り道 桜の枝が折れているのをみつけました



こんな感じ



これも台風のせいでしょう…💦



折れた 枝の前で パチリ





今夜 台風10号の被害が最小限でありますように…💦








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今夜は ラスティがうんP 出ていません・・・・・・・・・💦


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR