学習院初等科 ひよこ組 8月末


おはようございます

台風10号が Uターンしてきますね💦

もう そんなに頑張らなくてもいいのにね

先日の台風9号で 我が家も屋根のスレート部分が

飛ばされてしまい 修理になりました💦

当分 修理の話になると思います(#^.^#)


♪───O(≧∇≦)O────♪


さて、 今年の夏 暑すぎたり 台風が来たりで

引きこもり生活が続いていましたので

ストレスが溜まっているようなので

風土記の丘へ  

学習院初等科 ひよこ組 再び~💕



お空が 怪しいけど 走るのが楽しいよ~💕




らしゅちゃんのお姉さん

久しぶりに あっそぼう~~💕




はしゃぐ はしゃぐ



元気な動きで レンズに収めきれないよー(≧∇≦)




さて またまた 台風が来るので

お家は 飛ばされないように お片づけ

室内にしまいます



皆さんも台風到来にお気をつけてくだいね

被害が最小限で済みますように …💦






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR