flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

学習院初等科 ひよこ組 8月末

Categoryマァティ・ラスティ

おはようございます

台風10号が Uターンしてきますね💦

もう そんなに頑張らなくてもいいのにね

先日の台風9号で 我が家も屋根のスレート部分が

飛ばされてしまい 修理になりました💦

当分 修理の話になると思います(#^.^#)


♪───O(≧∇≦)O────♪


さて、 今年の夏 暑すぎたり 台風が来たりで

引きこもり生活が続いていましたので

ストレスが溜まっているようなので

風土記の丘へ  

学習院初等科 ひよこ組 再び~💕



お空が 怪しいけど 走るのが楽しいよ~💕




らしゅちゃんのお姉さん

久しぶりに あっそぼう~~💕




はしゃぐ はしゃぐ



元気な動きで レンズに収めきれないよー(≧∇≦)




さて またまた 台風が来るので

お家は 飛ばされないように お片づけ

室内にしまいます



皆さんも台風到来にお気をつけてくだいね

被害が最小限で済みますように …💦






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







0 Comments

Post a comment