flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

自宅ラン解放~~🎶そして ありがとう

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ

またまた 台風が

Uターンで 戻ってくるみたいですね…

もう あんな酷い台風は ごめんですね~💦


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて 昼間は30度越えと かなりたまらない💦

アスファルトも あっちち です

午後散歩は 夕暮れに決めて

午後から日陰になる お庭で フリータイム




狭いお庭ですが チョロチョロする マァラスには

とても アドベンチャー (笑)


そうでした ❤️

台風が来る前に

またまた フェンスを2枚増やして伸ばしました

狭いけど マァラスには新鮮らしいのです(#^.^#)

もう少し いらないものは捨てなくては…💦





台風で 根っこがグラグラしていた ブルーベリーを

地植えしたんですよ(#^.^#)





これで根が張るかしら?!



狭いけど 今年は白百合が沢山咲きすぎました (笑)

そうそう マァティのウエストも

少し細くなったんですよ💦 (笑)




デブシェルと言われた時代も ありましたからね(笑)

軽くお庭で遊んだら いつものスイカだよ~





西の方角が黒雲が湧いています

また 雨かしらね💦




♪(v^_^)v

そしてそして

今日 エル・ショコラママさんからの

北海道土産が届きました~

ママありがとうございます(#^.^#)



バターたっぷりのビスケット 美味しかったー(#^.^#)

冷えたエアコンの中で 昆布茶いただきますね~❣️

ご馳走様でした

本当にありがとうございました(#^.^#)

秋になったら オフ会しましょうね~ 💕









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment