flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

初めて購入のCDは?

Categoryお気に入りなグッズ

おはようございます

台風 関東甲信越に上陸の予定です



夕方まで大人しくしているつもりですが…💦

(^^;;

さて ナナママちゃんからバトンを受け取りましたよ

≪始めて買ったCDはなんですか≫

です

たぶん あの頃は 出始めで かなり高価だったと…💦

アナログ人間には カセットテープに ダビングするのがせいぜいで

あっレンタルショップも よく利用していましたね

娘の幼児教育に カセットテープをよく使っていたので


本気で買ったのは 海外に行く前の予備知識に購入して

今でも大切にしている これ!

海外番 ディズニーパークミージックです



当時は アメリカに2つ 日本に1つで

フロリダWDW で

7歳の娘が地元おばあちゃんとのエピソードや

年末カウントダウン 温水プールや クリスマスパーク



アナハイムでの老舗ディズニーの

外リンクの初スケート 体験など



現地のアトラクション パークミージックが入ってます

つくづく 大人ディズニー満喫していた時代でした

この一枚には

当時は私達の若い家族時代の思い出が詰まっていて

今でも 話題になってます



(#^.^#)


日本のCDは やはりサザンオールスターズのアルバムに

なってからのものを…

私の葬儀ミージックには 「いとしのエリー」で

よろしくお願いしたいほど好きです💦(笑)


では エルショコラママ

次のバトンを お渡ししますね~

今日は 台風が過ぎさるまで 大人しくしていますよ













ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

2 Comments

ぽんママ  

おはようございます(*^o^*)

台風もようやく過ぎ去りましたね〜
マァラス君もちゃんとお散歩できるね♪

夏休みはオリンピック三昧でした(^o^)
凄かったですね!ニッポン!

ディズニーはいつの時代も不動の人気ですね〜(*^o^*)
ディズニーランドへ行った家族の思い出たくさんあります(^o^)/

因みに私は初めて購入したCDは、バック トゥー ザ フューチャーのサントラ盤でした♪
マァラス君被り物似合うな〜〜(≧∇≦)

2016/08/23 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ぽんママさんへ  

Re:

きゃはっ そうですよね〜〜

ディズニーの家族での思い出は また 別物で

大切な記憶なんですよね

ぽんママさんには どんな素敵な思い出があるのかしらね

そしてこれからも まだまだ 作っていきますよね

日本のディズニーランドは 先代ランちゃんを預けてばかりで

お決まりの部屋を持っていたほどでした

ぽんママさんちのランちゃんにもお会いしたかったです

バッグ…はやはり 不動の人気ね(笑)

2016/08/23 (Tue) 13:12 | REPLY |   

Post a comment