flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

シェルサンバイザーだよ

Categoryマァティ・ラスティ


おはようございます(≧∇≦)

ここ3日ほど 投稿しなかったのは

スマホのせいではなく

WI-Fiの 繋がりが悪いと判明

おばさん 恥をかきながらも

朝一で 大手家電屋さんに聞きに行きました(笑)




だって~~💦

ネットに繋がらないから

3日3ばん 悩み続け

いじり倒して寝不足なんだもん💦

解決はWI-Fi をオフしたら

とりあえず繋がりました…(笑)


(≧∇≦)


そうこうしていたら

マァラスの注文していたサンバイザーが…💦

ラスティにも~~💕



ピンクの迷彩がらも 素敵でしょう?!(#^.^#)





可愛いシェルサンバイザーを ありがとうございます

マジ💕 喜んでまーす \(^o^)/



こうしてブログ投稿が また 出来る

幸せを感じさせていただき

大手家電屋さんありがとうございます


おばさんに呆れているかもなぁ💦(笑)










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment