flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

蔵出しお写真 必見?!

Category自己満な思い込み


こんにちは

ゆうべの蒸し暑さとカミナリの音

やはり雨が…

そしていつのまにか セミダブルのベッドに

飛び乗っていた マァティ💦

寝返りが打てない…💦

夜が明けても

今日は定期的にカミナリと豪雨が 2~3時間おきに

くる始末

窓越しにみた 家の横の車道が 泥川のようです



雨水が流れていきます



今日は大人しくお家ですごしましょうね (#^.^#)


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて 蔵出しですが…(笑)

夏祭りリボンです(#^.^#)



らしゅこちゃんが固まってますね (笑)

こちらの方も 御構い無しで 寝てますし…💦



シェルティ大好き怪獣さん ありがとうございます

男の子だって いいじゃない(#^.^#)


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして こちらは

昨日届いた シェルティ コーヒースリープ💕と

シェルティ コースター 💕




本革の匂いが とても気になるようですね(笑)



自慢気な お顔です

お約束の頭乗せ (笑)



マァティも…





可愛い~~💕

これは使えますね~💕

またまた

大好きなアイスカフェラテをがぶ飲みしちゃえまーす

ありがとうございます

大切に使わせていただきますね~~💕








ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

台風、大丈夫でしたか?
台風の影響で関東地方は豪雨が降って、あちらこちらで被害が出ているようですね。
今回の台風の進路は変な感じでしたね。

台風に負けずに、オリンピックの日本をを応援しています(笑)

2016/08/18 (Thu) 22:35 | REPLY |   

レオですさんへ  

台風 本体は雨風連れて猛スピードで行ってしまいましたが・・・・

その後のフェーン現象の暑さと 今の蒸し暑さが体に応えます・・・・・

レオちゃんちも身体に気をつけてね。。。。

2016/08/20 (Sat) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment