flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

台風の夜と一過の朝

Category自己満な思い込み

こんばんわ

昨夜の深夜 台風が通る前でしょうか

私達は二階の寝室で マァティ ラスティと

軽くエアコンをかけて寝ていました

外は物凄い 風が雨を打ち付ける音が…💦

かなり怖かった…

これが 通り過ぎ朝の6時までは もっと酷くなるのか…💦と、

不安な気持ちと オリンピックはどうなったんだろう…とか




でも…なぜか 3~4時頃は静かに…💦

夜が明け 逆に台風が行った後の土砂降り(o_o)

朝の出勤には 何も大事に至らなく

助かりました…💦



( ^ω^ )


そして 気になるオリンピックも~💕

シンクロ かっこいい~💕



愛ちゃんが朝から泣いてる?



あー 勝っていたよぉ

銅 おめでとう❤️



バドミントンも 金 銀 確実❣️





(^_^)☆

そして 今日の夏バテ料理




先日のゴーヤとナスの味噌炒めに

肉味噌にアレンジしてみました



最近 お料理が楽しいのです

そんな風に 思わせていただいた ブログ友さんとの

出会いは嬉しいですね~💕

美味しい簡単料理 また 教えてくださいませ~💕


(^ー^)ノ

そして 台風が行って

オリンピックにも神風が吹いてくれましたね~💕

今 楽しい事ばかりでーす (#^.^#)







頑張ろう 日本 頑張ったね 日本

もうひと頑張りだよ(^_^)☆









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment