flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

穴が空いたお洋服 繕いもの?!

Categoryお気に入りなグッズ

こんばんわ

今日と昨日の夜 珍しく涼しい夜となりました

寝やすくて 嬉しい悲鳴です(*^^*)

オリンピックも 金 銀 銅 と 程良く

あちら リオは冬なのに…

選手達が頑張ってますよね

*\(^o^)/*

さて 頑張っていると 言えば 我が家のマァラス

ガウガウごっこを頑張りすぎて

お洋服に穴を開けてしまいました…💦




ラスティは マァティの首に歯を立てるので

服に 牙が引っかかって 穴が空いたのです…



今 穴が小さい内に 針と糸で繕わなくちゃね

縫い終わりました



このままでも 良かったのですが…

せっかくなので

100均の アルファベットで お名前つけて 縫い目をかくしゃおーっと



ラスティは 別に 破けてもいないのですが…

お揃いにしたかったので

こちらが 縫い目を隠した マァティの服です


また オフ会の時に使えるね

沢山シェルさんが来ると 誰だかわからないので

お洋服に お名前を書くか

名札をつける事が よくあるんですよ~





二人分 お名前を付けてみました

ラスティに グリーンが欲しかったなぁ💦




次回 お洋服を着ている所をアップしますね~💕


まだ 布用接着剤が 乾ききれていませんので

今日はここまでね (*^^*)

皆様 お盆を故郷でお過ごしの方もいらっしゃると思います

故郷のご親族様 同級生達や懐かしい方にも お会いできますね






素敵な思い出のお盆になりますように…






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

さすがマァラスママさん。
洋服の縫い目、きれいにかわゆくできましたね。

でも、ガウガウごっこで洋服に穴をあけるって、二人とも元気でいいですね。
楽しそうに遊んでいる姿が思い浮かびます(^-^)

2016/08/14 (Sun) 18:40 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

元気よすぎです💦

できるならお洋服に穴は開けないで欲しいですよ💦

夏の服としては お気に入りだったのに…💦

2016/08/14 (Sun) 22:05 | REPLY |   

Post a comment