flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

あっちゃんとりかちゃんありがとう

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ


昨日は台風の影響でかなりの熱波

やはり大人しく お部屋で

五輪観戦応援が正解でした

そんな朝

ラスティの胴体あっちゃんと りかちゃんのママから

暑中見舞いのハガキが届きました

このブログでは  初の紹介ですね




身内のヒイキですが

やはり 女子部は可愛いです~~💕

りかちゃんも噂通りの可愛さ(#^.^#)

あっちゃんもラスティと似て遅咲きタイプ?!

秘められた能力が 突如 発信されるのかも(笑)

少なくとも ラスティは

空気を読めないイヌと言われてましたが (笑)

空気を読みながら 独学イヌと化したみたいです

クマさん

あっちゃんとりかちゃんのママでありがとうございます

そうでなければ

こんなに兄妹の様子は見れなかったんですものね 💕

今後共 よろしくお願いします

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて 今日は昨日程の暑さは無く

マァラスも トリミング無事終わり

黄ばんだ胸のお毛毛も 真っ白に (笑)



はい お帰りなさい (^∇^)



朝 出勤と同時に車で出て

一緒に帰宅したんですよ~💦

おべべ 綺麗になって お盆を迎えましょうね~💕

そろそろ 郷土へ帰省される方もいらっしゃると思います

シェル連れで 車移動の方

熱中症には充分お気をつけて下さいね~💕

シェルわらわらさん達

涼しくなったら また 遊びましょうね

マァラス家も 家族サービス期間に入りまーす(≧∇≦)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

5 Comments

アルナワーズとリカまま  

届いたんですね^^ご紹介ありがとうございます~^^*)

2016/08/10 (Wed) 21:21 | REPLY |   

レオです  

あっちゃんとりかちゃん、かわいい~。
日本全国のシェルティが集まれたら楽しいですよね~!
あっちゃん、りかちゃんもレオの友達になってくださいね~。

みなさん、お盆はどうすごされますか?
台風や暑さには気をつけてください。

2016/08/11 (Thu) 08:22 | REPLY |   

アルナワーズとリカまま  

レオママ様

ありがとうございます^^*)ぜひお友達に加えてくださいませ^^

2016/08/11 (Thu) 13:23 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

美 レオちゃん

コメントありがとうございます(#^.^#)

レオちゃんも マァラスやあっちゃんとりかちゃんと 同期だよね〜💕

同期も関係ないけど 北は北海道から 南は沖縄まで

シェル友達を増やせたら 楽しいですよね〜

これからも よろしくね(#^.^#)

2016/08/12 (Fri) 21:17 | REPLY |   

アルナワーズとリカままさんへ  

Re: レオママ様

うふふ 知らなかった お友達が ワンコを通じて知り合えるって

楽しいですよね(#^.^#)

クマさん また 図々しく ご連絡しますね(*^^*)

今回は 本当にありがとうございます

あっちゃんと一緒に産まれて良かったね

らしゅちゃん (#^.^#)

2016/08/12 (Fri) 21:21 | REPLY |   

Post a comment