flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

朝から 五輪の嬉しい知らせで

Categoryマァティ・ラスティ

おはようございます

朝からいいニュースで テレビに釘付けで

マァラス散歩を簡単に済ませてしまいました(笑)

体操男子団体 優勝です




内村君の

良いねポーズが バッチリ写メできました (#^.^#)

見とれていて 録画する事さえ忘れていました 💦

柔道も 男女 頑張ったみたいですね

朝9時の空模様です

気象状況が不安です 💦





今 錦織君も

二回戦を苦戦しながら勝ちました(#^.^#)💕



リアルタイムでのアップです~~(笑)


☆~(ゝ。∂)



マァラスは まだ 間に合う お散歩タイム



フリスビーも かなり息があがるし…💦

呼び戻し練習も 少しやって終了




ご褒美の氷と水



去年辺りから 氷をかじる事が

出来るようになりました(笑)

いくら曇り空とはいえ

やはり ここに1時間はいることはできず

帰宅して 足や胸をお水で洗って 一休み


お疲れちゃんのご褒美には

大好きなカットスイカ 💕



この猛暑 夏だから仕方ないですが…💦

皆様もご無理をなさらないように

ご自愛くださいませ 💕




頑張れ 日本❣️

負けるな日本人 (#^.^#)💕

日本の健気な 慎ましやかな 心根を 応援していまーす


♪(v^_^)v

アイ❤️ 日本


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

オリンピック、日本選手団頑張ってますね。
もっともっとメダルを取って欲しいです。
みんなで応援しましょう!

マァティくんもラスティくんも、フリスビーでオリンピックを狙っているのかな(笑)

2016/08/09 (Tue) 18:36 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

オリンピック 期待しすぎてプレッシャーをかけては

可哀想って気分で なかなかリアルタイムで見れないんですよ

リアルタイムのドキドキ感は 嫌いじゃないくせにね(笑)

らしゅちゃんは フリスビー やり始めはとても張り切ってできるのですが…

バッテリーのパワーが 直ぐきれます…(笑)

2016/08/10 (Wed) 19:21 | REPLY |   

Post a comment