flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

暑いけど お庭のお花達の予定立てます

Categoryガーデニング

こんばんわ

今日で連チャン4日パート

さすがに疲れた~~💦




午前中 お買い物に行くのだけど…

今夜 仕事終えたら ビールでも…と 思って

手を出したけど…💦

気がついたら マァラスの食材買い混んでました(笑)


どれだけ マァラスよりの買い物するんだろう


明日 マァラスの食事作りしよーっと


♪(v^_^)v

今日は 夏のお庭の花達ね

ハイビスカス






大好きな 松葉牡丹











最近 濃いピンク色を選んじゃってるなぁ (笑)


来年用に お庭計画立てて

ランも兼ねた手入れしやすいお庭目指そうっと (#^.^#)



私 実はインドア派 💕 (笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment