flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

庭の水遊びと幸せのハガキ

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ

今日も猛暑でしたね~💦

休日出勤で

マァラスもエアコンの中でお留守番です

だからかなぁ💦

何だか 最近マァラスに甘い私…(笑)

甘やかしてしまうし マァティが 少し長く吠えても

叱るのをしなくなっちゃってます…💦

少し面倒臭くなっているのかも…💦

まずい まずい…


(^_^;)

さて 仕事終了して 遅いランチを済ませ一休み

でも 暑すぎて お散歩には出れないよ…

で、お庭の樹木に水をかけるついでに マァラスも

便乗でーす





先ずは テーブルに

タオルとアイスコーヒーを用意して(笑)



いつでも 飲めるようにね 💕

ピンクのバケツにお水を入れてね




お庭を自由に動けるようになったね~(#^.^#)




涼しくなったら もう少し 広げてあげるからね




らしゅちゃん ぶどうの葉が日陰を作ってくれたね

我が家は夏は陽当たり良すぎなんですよ…💦

今日もバケツに足を浸して タオルで拭くだけだけど

すっきりね


♪(v^_^)v

そして 先日 しかさんからの

温かいおハガキが届きました

見てくださいな



生の4つ葉のクローバーです (#^.^#)

しかさんありがとうございます\(^o^)/

本物は初めて見ました

シェル友さん達にも 幸せが訪れますように…💕






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment