避暑地 小谷流の里 プール体験


こんばんわ

今日は また 一段と猛暑日でした…

空気が暑くてむんむん…💦

(((o(*゚▽゚*)o)))

さて 昨日のドギーズアイランドのお話の続きです

じゃぶじゃぶ池から プールへ移動です

こんな暑さの中

ワンコの身体を冷やしてあげなくちゃ



飼い主が楽しむより

犬の体調管理が優先でしょう!?(笑)

プールは浅瀬でこんなに広いんですよ




いただきもののお写真ですが

私の写メより綺麗なので…💕

夏海ちゃん プールに浸かったまま

     動こうとせず (#^.^#)

それもまた 可愛い~~💕





これはヴィヴィパパが撮った ヴィヴィ君

私的に 漫画のキャラみたいで

    カッコ良い~💕

水も滴るいい男です(≧∇≦)





なんか 団子状態だね (笑)





可愛い組さん さらに可愛い(#^.^#)





見て 見て らしゅちゃん

2度目からは 自ら入って行くよ

ジャバジャバ…(笑)





ぷるぷるぷる…💦




飼い主も入って ひざ下まで浸かりましたが

お水は冷たく気持ちが良いんです (≧∇≦)





プールサイドで お写真を

わぁ~💕絵になりますぅ

もう この時点で 満足 満足

飼い主も身体冷えたしね(笑)





シェル友さん達との水遊び

楽しかったね~💕





また 懲りずに来たいなぁ💕



続きは 次回に…💕







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シェルティの水遊び、貴重なものを見たような気がします。
シェルティって、水遊びが苦手なんでしょう?
でも、こんなプールだったらレオも水遊びするかも!

Re:

無理に水につけないで 自然にお水と遊べる気持ちにしてあげる事だと 思ってます

泳げる事より 遊べる事ですよ〜💕
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR