flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

田舎の避暑地 小谷流の里 ドギーズ

Categoryマァラスと友達

こんばんわ

まだまだ気温が不安定な日が続いています

天気予報は 地域によっては 午後から雨模様

地図にしっかり水色がかかっていました

でも

今日は張り切って 予定実行でーす

やって来ました

小谷流の里 ドギーズアイランド (#^.^#)



新婚旅行はここが良いかもね~💕

なーんて言っているかも…

(わんこの新婚さん?!)



今日は平日狙いの為

何か不便な事も有るかも…




マァラス 久しぶりに小型犬エリアを

使わせていただいているせいか

落ち着きがありません(笑)

心臓ばくばく…💦

と、思いきや はしゃぐはしゃぐ…(笑)



テントも使うの無料に…💕




待ち合わせのお友達はまだかなぁ



合流でーす

今回のスペシャルゲストはね

ピース君とリーベ君です

ママさん はじめまして~💕



夏海ちゃんも合流~~



そして ランはカンカン照り



じゃぶじゃぶ池であそびましょうか?

ヴィヴィアラン君たちも 到着~




夏海ちゅん 水は平気なんだね



この暑さとむしむしには お水は助かりますよね








先ずは 5シェル

水遊びの始まり始まり~💕






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment