flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

朝散歩 早い時間に済まそうね

Categoryマァティ・ラスティ

こんにちは

こちら関東地方は不安定なお天気で

いつゲリラ雨の攻撃がやってくるのか不安な気持ちです

そんな訳で

やはり お散歩2度目は早めにと 公園へ



あぢぃ…💦

気温も蒸し蒸し…

昨日 公園に来たのに飲み水を忘れちゃって

早めに帰ってしまったので、今日はリベンジ(#^.^#)




マァティ 暑くてイラついているのかも…(^∇^)








それでも 1時間位は いたかな…

涼しい内に 身体動かしておきたいもんね

氷も ガシガシ…噛めるようになったよ



帰り道 もうヤマボウシの実が赤くなってきたよ




帰宅したら もうダウン(笑)




エアコンの中で 爆睡するのは至福だね

この後 1時間もしない内に 

土砂ぶりでした・・・・とほほ・・・💦

8月 暑い夏 なんとか 超えたいなぁ(#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




2 Comments

レオです  

関東地方のゲリラ豪雨、すごいですね。
毎日、テレビのニュースでやっています。
被害がないことを祈っています。

2016/08/03 (Wed) 21:11 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

美レオちゃんご心配していただき ありがとうございます

ここ2〜3日 いきなりの豪雨がくるんです

1時間ごとにお天気がくるくる変わって お洗濯物も 落ち着いて干せません

でも 雨が欲しかった関東地方 贅沢言ってはいけませんね

2016/08/03 (Wed) 22:14 | REPLY |   

Post a comment