カミナリ落ちた。そしてありがとう❤️


こんにちは

最近 不安定な お天気です

早朝 涼しくなったからと窓を開けて また寝つくと

遠くから ゴロゴロ…カミナリの音が…💦

気がつけば 私のベッドに 飛び乗った マァティが

少しヨダレを垂らして…ソワソワ…

(カミナリの音が気になるみたい)



なんとか朝のレッスンを終えて 帰宅したら

雨がふりだし お洗濯物を取り込めて セーフ (≧∇≦)



お昼 まめたんママとカフェでランチ💕




カフェラテと 鉄板イタリアンです




来週から お盆なんですね~💕

早いわぁね~~なーんて

(おばさんの会話だよ (笑))

そんなお話をしていたら 外は豪雨

マァラス達を 家に置いて

ランチしようかとも 思っていましたが

何やら カミナリの音が 気になって落ち着かないらしく

カフェに連れてきちゃいました

でも それが 後から考えたら良かったのかも…

ランチを済ましての帰り道

雨が小降りになり 道郵便局によったら

珍しく 局員さんが 駐車場で対応

(雨の中 お客様一人一人に 何か伝えてます)



いつも利用している郵便局です

聞いて驚きました💦

郵便局にカミナリが落ちて 電気回線関係全て不通…

かもメールハガキも売ってくれません



こんなに 不便な事だったのか…💦

今日1日 局員さんは予想不可能な事に

対応しているんでしょうねぇ💦


郵便物出して無くて 助かりました

また 家にマァラスを置いて来なくて良かったわ…💦

きっとパニック起こしますよね…💦


p(^_^)q

さて 昨日 嬉しいお届けものが

ブログ友さんから 素敵な桃が届きました

ありがとうございます\(^o^)/



マァラス 香りにつられて覗き込んでます(#^.^#)



そうだねー

お父さんが帰るまで 待っていようね(#^.^#)

と、は言ったものの

マァラスとひとつだけ味見をしてしまいました(笑)


美味しい フルーツを沢山 ありがとうございました

遠慮なく ご馳走になりますね~💕






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR