flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

暑中見舞いハガキと 夕焼け 微妙~~

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ

昨日の 新人さんを迎えた日 もう 眠くてヘロヘロで

このブログ書いてました

おすましした 妹ちゃんです



このマァラスの背後の壁に

また お写真が増えましたよ




シェル友のレオ君が仲間に加わりましたよ~

まだまだ 増えて行きそうな予感(笑)



そうして 昨日のカフェの帰り

マァラスは 排泄を済ましてなかったので

少し暗くなりつつでしたが

いつもの公園へ

まだ草がぼうぼうなら

軽く一回りして帰ろうと思ってましたが…






これは 綺麗に刈って

草も片付けたばかりみたいです




もう お空は夕焼けが微妙~~(笑)



ご近所のスムースボーダーコリーちゃんが 来てくれて

ちょっと 不安も吹っ飛び(#^.^#)




やはり 周りが暗いせいか

綺麗なお写真が撮れませんね💦




帰りの駐車場で見た 夕焼け空

やはり微妙~~💕(笑)


案の定 今日は蒸し暑く ゲリラ豪雨か 夕立が…💦

自然はすごく素直ですね…(^^;;

明日はすっきり晴れるかな~~💕






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

レオ地方もここ数日、夕方には夕立が来ています。
すっごい雨と雷・・・
でも、ほんの一時間ほどでまた青空に。
それで涼しくなってくれればいいんですが、
逆に蒸し暑くなるんです。
あ~ぁ、暑い!

2016/08/01 (Mon) 22:08 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

あははは〜〜(#^.^#)

こちらも 半端な雨で 蒸し暑さが返ってきて 汗だくで

洗濯物は増えるし…💦乾かないしで 悪循環な 夏ですよ〜

カンカン照りとは行きませんね…(^^;;

2016/08/02 (Tue) 17:14 | REPLY |   

ぽんママ  

暑中お見舞い申し上げます♪♪

マァラス君に妹ちゃんが!!
できたのかと思いました(≧∇≦)
3頭飼ってる方は、2頭も3頭も変わらないわよ〜と言われて気持ちがグラついた時がありますが…(^^;;

可愛い置き物ですね〜(^o^)/
我が家もも似てるのがあります〜

広い広場でランラン楽しそう♪♪
日暮れ時は、涼しくていいですね〜(^o^)/

2016/08/02 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ぽんママさんへ  

Re:

シェルの置物って なかなか 見なくて…
お友達が 購入してくれました

お顔は優しいので やはり女の子ですよね(笑)

そうかぁ ぽんもこちゃんちにも お友達がいるのね

オブジェ大好きです 💕

2016/08/06 (Sat) 18:51 | REPLY |   

Post a comment