flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ついに3頭飼い?!ありがとうございます

Categoryマァラスと友達

こんばんわ

最近はFacebookでよく見る シェルティの置物

マァラス家も来たんですよー(#^.^#)



可愛いでしょう?!

予想以上に大きいです

今日 トントンさんから手渡しでいただきました

ありがとうございます\(^o^)/



ビィーンズカフェで ランチをして



日替わりランチと いつもの生グレープフルーツ炭酸割り



これが美味い 💕(笑)




レオ師匠家やかりんちゃん家と お喋り💕



前のテーブルでは ホワイトシュナイザーの

お誕生日パーティーをしていました

ケーキは とても個性的 北海道の地図なんですよ~




この後 人も犬もそれぞれ おすそ分けをいただきました

ありがとうございます

ご馳走さまでした~💦



3頭目 いても良いかなぁ~💦って

ちょっと欲しい マァムちゃんでした

置物で我慢我慢…(^^;;






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment