flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

暑中お見舞い申し上げます おハガキもらってね(≧∇≦)

Categoryお手紙・情報

おはようございます

関東地方 蒸し暑さが 蘇り 今 黒雲がかかってきました

また ひと雨きそうな様子です 💦



只今 マァムちゃんは ご住所の わかる方に

暑中お見舞いを書いてます

つたないものですが…

年末よりは余裕があるので たまには こう言った

やりとりもいいかなぁって

アナログ時代の物ですが

暑中お見舞いのおハガキ もらってあげるよ~と

おっしゃる方 LINEか messenger などで

お知らせくださいませ 💦

つまらない ハガキ1枚が届きます (#^.^#)


さて、仕事行こう~~💕







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/28 (Thu) 21:18 | REPLY |   

レオです  

わぁ~、暑中お見舞い楽しみで~す。

レオも書こうかな・・・!

2016/07/28 (Thu) 22:58 | REPLY |   

鍵コメさんへ  

Re:

了解しました〜〜

嬉しいです

是非 是非 もらってやってくださいね(≧∇≦)💕

やることなす事 似すぎですから〜〜(笑)

2016/07/29 (Fri) 19:46 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

もっちろんです(≧∇≦)

今年の暑さも頑張って乗り切りましょうね

送りまーす(≧∇≦)

2016/07/29 (Fri) 19:47 | REPLY |   

Post a comment