マァこちゃん ラス美ちゃん そしてありがとう❤️


こんばんわ

昨日は素敵な物が 一緒に届きました(≧∇≦)

じゃあ~ん

我が家のオカマ同盟

マァこちゃんと ラス美ちゃん です(笑)


本当はシェルティのリボン屋さんから 届いた

リボンでーす (≧∇≦)

凄く可愛くて 素敵に作っていただき 

ありがとうございます\(^o^)/  (^^♪



凄いね~ お耳が出せるし

ズリ落ちません



トライカラーは赤青のチェック柄が

とても似合うみたいね~💕



固まってますが…💦

そして

グレーのパンダ柄

可愛いでーす(笑)



って 固まったまま 寝るのかい マァこさん(笑)



だんだん どよどよになって来たわ~~(笑)

喜んでいるのは マァムちゃんだけか…💦(笑)

はいはい 親バカですから…(^^;;

オカマ同盟 no.1 と、2 です(#^.^#)

この後 誰か続け~~💕(笑)


そして

マロンママからの シャチハタ ネーム印



朱印でお願いしたので 早速 仕事先にもって行きました

パシパシ…押しちゃった(笑)



マロンママさん 素敵な ネーム印を

作っていただき ありがとうございました

まだ まだ お願いしちゃって

パシパシ押しちゃいますよ~💕 (笑)


最後に…




ラスさんの あっちゃんビーム 💕だよ~💕







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マァこちゃん、ラス美ちゃん、かわいい~。
これからは女の子として生きていくってのはどうですか?(笑)

Re:

ゴツい 女の子でも 良いかしら?(#^.^#)

でも 先代女子シェルと比べると やはり 繊細さがかけてますけど…(≧∇≦)

バトル女子と 言う事で…(笑)💕
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR