flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

梅雨の終わりがけ…朝散歩

Categoryマァティ・ラスティ

おはようございます

日本列島 梅雨明け宣言しているのに 関東だけは置いてきぼり?

朝は涼しく目が覚めましたが

だんだんと蒸し暑くなり

2度目の朝散歩は ちょっと長めコースを選びます

あぜ道コースだよ~💕

近所の農家の塀に 西洋朝顔が咲き始め

夏の到来を感じさせますね~💕



あっ??

おばけじゃあありません

指が写り込んでました 💦



稲も みのり 段々頭を垂れ始めていますね




マァラスの好きな もみの道~~💕

本当は 籾殻の道 (笑)



青くて綺麗なツユクサ




お気に入りの 白樺の木と タイムの花



自前のお毛毛が なんとも ゴージャス💕

男の子の体毛は夏でも凄いね~💕






通り道の住宅の家の中から吠える声に 答えることも

しなくなった マァラス

(偉い! いいぞ~💕)



曇り空だから朝顔も まだしぼみませんよ~~

激写 (笑)




マァラスとの 静かな朝顔散歩は

私には贅沢な朝のスタートになりますね(#^.^#)




今日も 頑張って行きましょう❣️ \(^o^)/







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

ニュースで関東地方はすごい豪雨って言っていましたが大丈夫でしたか?
まだ、梅雨があけていないそうですね。
おまけに少雨で水不足って言っていました。

朝顔が似合う季節ですね。きれいです。

2016/07/26 (Tue) 21:34 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

そうなんです
今年はしみったれた小雨ばかりでしたが…
先日まとまった雨が降りました

まだ 梅雨明け宣言されてなく 日本各地からは置いてけぼりですよ(笑)

2016/07/27 (Wed) 19:30 | REPLY |   

Post a comment