flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

気分はリゾート 足水したよ(#^.^#)

Categoryマァティ・ラスティ

関東地方

まだまだ 梅雨明けはありませんが

今日は さほど 気温も上がらず

過ごしやすい午前中(≧∇≦)

ワンコ友さんちのランにお邪魔したり




我が家のシェルは ランジプシーか?(笑)




ランチを ビィーンズで過ごし



トマト汁の冷やし素麺です

またまた こちらのランで

我が物顔で 走り回る…んだけど

お写真全く 撮ってなかった~~💦

アイスクリームを 注文



帰宅後 お昼タイム

エアコンは必要ないくらいの 気温です

それでも お庭の水やりには 二匹で お手伝いしてね(笑)

(ただ 逃げ回って うるさく吠えているだけだけど…💦)



自分ちの お庭だから ラン代わりとして 使ってます

でも この箱庭

マァムちゃんの遊び場でも あるんだから

お花の水やりくらい 手伝いなさいよ



ただ ただ うろうろ がうがう の マァラス

でも お家にじっと いるより

開放的で 私は楽しいんだよ~💕

お家に 入る時は ホースのシャワーで 足を洗って

足湯ならぬ 足水です(≧∇≦)

最初はびっくりするけど…

ラスティはじっとして気持ち良さげでした…(笑)

水の気持ち良さがわかって来たのかな?(#^.^#)



裏庭 もう少し いらないもの捨てなくては

お写真がみっともないね (笑)

でも マァラスが 走り回れくらいには

使えるようになって 満足 満足

次は もう少し 目隠ししようかなぁ💦






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment