flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ガムはどこへ消えた?!

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ

マァラス 一昨日 トリーミングに行ったと

こちらで書きましたよね

私 うっかり 失敗してしまいました…

実は今日は バンガードアウトレットの初日だったんです

欲しい物は なかったので まあ 行かなくていいか…と、

考えていたのですが…

仕事帰り ちょっと立ち寄って

オヤツ3種類買ってしまいました(#^.^#)

これが まずかった…💦

マァラスに久しぶりにガムを与えたのです



何年ぶりでしょう(笑)

マァティもラスティも 喜んで それぞれの場所で

楽しんでかみかみ…



それぞれに一本づつ なのですが…

取り合いもしませんが…💦



くわえタバコ ポーズのマァティ

きゃあ~不良だわ~💦(笑)



なんだか 見てると ぐちゃぐちゃ うるさい(笑)

そして いつまでも食べ終えなく くわえ歩きで

ウロつくマァティ…

どこかに隠したいらしい…(笑)

それよりも その胸のお毛毛 ‼️

よだれと自分の胸毛を一緒に舐めて もうガビガビ…

ラスティはこーんな感じ




マァティは ひどすぎて 写メできない…

取りあえず マァティのおべべを

ウエットティッシュで拭いてあげて

お散歩へ連れ出し

帰宅して

また 先ほどのガムをくわえていたのを見たのは

その時が最後…

さて 10分後 ガムはどこへ消えたのでしょうか…?!




あーあ ガムを押さえて幸せそうな顔だね…(笑)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment