flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

雨散歩水どりの親子も水浸し (動画あり)

Categoryバード達

今日は朝から 霧雨まじりです

それでも 朝散歩第2段も行きますよー(≧∇≦)

昨日 シャンプーをしたばかりなのに~💦



住宅街の貯水池にきました



ラスティ 池を覗くふりして 雑草を食べてます(笑)




チビ水鳥が今日もいましたよ(#^.^#)





親鳥もあまり大きいとは言えないサイズ

それでも 池の魚でも取るのか 潜ってみたり

子ガモ?も親を探したりして…💦

バッチリ動画を撮れました

スクープでーす

(死語かしら…💦)




たぶんカモの親子ですよね~❤️

可愛い泳ぎしてるでしょう

久しぶりに癒されました(*^^*)


今日は一日中 雨でした







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

マーブルママ  

雨なんだ~
こちらはカラッカラで暑いです。
ママさんちのお庭素敵に変身ですね。
お花の手入れもマメで尊敬します(^o^)

2016/07/21 (Thu) 20:33 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

Re:

マーブルママもお花大好きですものね(#^.^#)


最近 こちらは涼しくて まだまだ梅雨が明けないのです

今しかできない庭いじり しっかりやって次回 自分が楽になるようにしたいだけなんですよ〜(笑)

後片付け本当は嫌いだから なるべく物を増やさないようにと

考えるようになりました(*^^*)

2016/07/22 (Fri) 19:06 | REPLY |   

Post a comment