flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

連休明け やる事がいっぱい(#^.^#)

Categoryガーデニング

こんばんわ

今朝は 過ごしやすい気温でスタートしました



涼しい内に 庭の片付けをしようと、

生ゴミ 徳大袋 2個出して

まだまだ 詰め込んでやる~(笑)



お庭 チェックに専念中のお二方



片付けついでに ベルタイプのクレマチスも ザックリ切りました

残ったお花は 少しの間 飾っておこうっと (#^.^#)





裏のお宅との境にある ヘゴの木

実は毒だそうなので ならない内に小枝を伐採





あー スッキリ (笑)



今日はマァラス 11時から

いつものお兄さんの所へ トリーミングなんです

その間にできる お家片付け



またまた 特大ゴミ袋 ひとつ完成 (笑)

気になってたところが

どんどん片付いて嬉しいわ (笑)



日陰になっていたバラも

太陽の光が当たり始めて

可愛いよ~~❤️

さて マァラス預けて

ママ友さんと ランチ

リンガーハットの

野菜たっぷりちゃんぽん ❤️と餃子




スターバックスで お茶



これは マジ 美味しかったー

マァラス しっかり 綺麗にスッキリして

帰ってきましたよ


お写真はないけどね…💦






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment