flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

またまた オランダ 3度目 (^^;;

Categoryマァラスと友達

こんばんわ

またまた 今日もひまわり畑からの中継です (笑)

ちょっと行き過ぎじゃない?(≧∇≦)

でも ひまわりって

意外に早く 咲き進むんですね(#^.^#)  



今日は また メンバーを代えてね(笑)

4ワンの まめたんち (#^.^#)



ヴィヴィアラン君ち



レモンちゃん ❤️



後は千葉シェル軍団 (#^.^#)

モモちゃん レイリー君 ハッピーちゃん




レオ君をセンターに ピッちゃん ニコニコ…

カメラマン わらわら…(*^^*)




ひな壇場の ハッピーちゃんとレイリー君

マァティ ラスティ だよん~❤️





暑い中 ニコニコで頑張ってくれた まめたん❤️





久しぶりに会えた カリンちゃん シオン君❤️




暑くてバテバテの 二匹 マァティ ラスティ…💦




今日は梅雨明けかとも 思われる位の 暑さで

ちょっとくたびれたかな…(*^^*)

でも 楽しかったわ~❤️

今日 ご一緒していただいた皆様

ありがとうございました。

また ご一緒させて 遊んで下さいね(#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment