flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

オランダ ひまわり畑 第2段

Categoryマァラスと友達

3連休ですね~❤️

我が家はまた近場のオランダに行ってきました

入り口あたりはまだ あまり咲いていません(^∇^)



平日とは人出が違いますね~



ひまわり 沢山 足場も泥んこには ならない位

でも 蒸し暑くなってきました



今日の跳ね橋 下からの風が気持ちいいです(≧∇≦)



今日ここで会ったのは 心・幸ちゃんファミリー



幸ちゃん ラスティ マァティ 心ちゃんだよ



さてさて 撮影に飽きたらどこへ行こうかな~❤️



ぎゃははは~

風車を巨人に見立てて突進して行ったのは

ドンキホーテだよね~❤️

さて 何処に向かって行こうかな~(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

ぽんママ  

マァラス君ちの近くにオランダがあるのですね〜(^O^)
ひまわりが群生して咲いたら圧巻なのでしょうね〜〜(*^^*)
マァラス君カッコいい帽子かぶってますね!帽子がよく似合います〜〜(^-^)/
お庭のフェンスも自分でやって、スゴイです♪♪
マァラス君の遊び場ができると良いですね(*^^*)

2016/07/18 (Mon) 18:24 | REPLY |   

ぽんママさんへ  

Re:

こちらは 町おこしを兼ねて 春はチューリップ
夏 早めにひまわり 花火大会 秋はコスモス畑に
なります
全てボランティアでやってます
お写真とりのスポットには いいところですよ〜
ぽんちゃん いつかおいでね〜❤️

2016/07/18 (Mon) 19:14 | REPLY |   

Post a comment