flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ぐだぐだ…フェンスまだまだ完成しなくて…

Categoryひとりごと・・・

今朝は小雨

マァラス 昨夜はあまり寝付かれなかったみたいで

お昼寝が長い長い…(笑)

バスタオルを敷いた上で マイワールドのラスティ(笑)




朝からよく寝るよねぇ




どこででも寝れる君達は羨ましいよ(#^.^#)


さて 以前から言っていた フェンスつくり

やっと 配置が決まり 固定に入りました




早いとこ 完成させたいのですが

慎重派?几帳面?の旦那に

空気が読めない 隣家の人…💦



隣の人にそれとなく 車をどかして欲しいと アピールしても

「お気遣いなく~~」

と 言われては 次の「車どかして」とは言えなくなり…💦

仕事がはかどらないなぁ




たぶん もうこの角度からは見れない 風景でしょうね

裏庭です



また いつ雨が降り出すか

そう 思いながらも 4時半まで マァラスを待たせての

フェンス付け

なんとか 一本は モルタルセメント入れて立てました(#^.^#)

早く 完成させて もう少し

使える広さのランにしてあげたいんだけどなぁ💦

真夏は アスファルトのちっちに行きたくないのに…💦



こんな事 したいよね (笑)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment