いきなり ドーン‼️カミナリに感謝


こんばんわ

今日は 熱中注意報が出る暑さでした (^^;;




流石に仕事から帰宅して マァティラスティを

外に連れ出した1時半から2時なんて

こりゃあ ヤバイなぁと 思う程の暑さだったんです



4時近くなると 遠くでカミナリゴロゴロ…が。

近所の農家で飼っているペット代わりのヤギさん

カミナリに凄い反応して 泣くは 暴れるわ





ママさん よしよし…💦で お家に入れちゃった

なんて幸せ者 ❤️

ラスティは 早々とウンP ok



問題は 変な神経質な このマァティさん 💦


マァティだけ またお外散歩

ゴロゴロを気にしながらも ウンP出しました

(よしよし…いい子だね


玄関先まで 家に着くと 他のおチビ犬の飼い主が…

相変わらずのお喋り散歩で近寄って来た所で…

ドーン‼️

騒いだのは 飼い主のおばさん達 (笑)

茶プー二匹の内に 男の子を抱き上げ 女の子は放置?(^^;;

老犬パピヨンはブルブル…震えが止まらず

吠えることも出来ないくらい

さて、我が家のマァティさん いきなり過ぎて

唖然~~

こんな感じね (笑)

飼い主的には 騒ぐ事をしなかった事を褒めたくて

抱っこしてあげたかったんですよ~




実際 抱っこして褒めてしまいましたが…(笑)

まぁ いいか(#^.^#)

おチビ犬飼い主さん 早々に 逃げ帰って行きました…

茶プー女の子を引っ張りながら…(なんか 差別だわ)



とにかく カミナリの音に騒いでくれなかった事に

感謝 感謝 いい子 うちの子はいい子~~❤️

(ラスティと一緒だったら 吠えただろうなぁ💦)

久しぶりにマァティ溺愛の日でした

カミナリに感謝~~🎉


ちなみに 先日頂いた 嬉野温泉豆腐

豚しゃぶもトッピングして…



ご馳走様でした~❤️

お腹いっぱいです~~ \(^o^)/







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪華な湯豆腐だ~~
ナナママも行きたかったよ~~(*'▽'*)
美味しく食べてもらって嬉しい~~

雷は怖いよねえ~
クーちゃんも人が変わるほどビビってました・・
ナナちゃんは全く・・・?微動だにしません・・♪(´ε` )

Re:

うんうん お豆腐一丁でも お腹いっぱいになるんだけど

豚ミンパワーでしゃぶしゃぶ風も食べたかったから

ちょっとトッピング(笑)

またこれは違うアレンジで良かったよ〜💕

美味しいものをありがとうございます\(^o^)/
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR