マァラスうちの子記念日はひまわり畑で


こんにちは~

今日も ピーカン照り照りです

予想はしてましたが暑いのなんのって 💦


早めに出ようかなぁと迷っていながらも

のんびり朝食をとりながら…

7時半…もう 出ないと 外は暑くなる❣️

マァラスに必要な水 氷 スプレーをバッグに詰め込み

行くは!オランダです




はい ここが噂の風車のある オランダです (笑)

今日は マァラスうちの子記念日6年目でもあるんですよ~

あの日は雨だったのにね…(笑)

去年詳しく書いたから今年は もう書かないよ(#^.^#)

今日はオランダ ひまわり畑に来たんですから



8時過ぎでも このたまらない暑さ

お日様ジリジリ…です



風車の影で一休み

水を確保 こりゃあ たまらないね~~❤️

風車の水辺にいる鯉達が 集まってきます



朝ごはんがほしいんだね…



ひまわりの噂を聞きつけて来ていた

ニワカカメラマンのおじさん達に

シャッターをバシバシきられ まんざらでもない様子のお二人さん



沢山 お写真撮っていただいたけど さてなんの写真展に

出展してくださるのでしょうね~

(あてにはしてないけど…)



また 別のひまわりが咲くころ来ましょうね~

あー暑いや…💦

もう少し 夜明け過ぎ頃くると

爽やかかもしれないね~(≧∇≦)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR