プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ご飯はスイカ そしてラッキーで 走れ~(≧∇≦)


おはようございます\(^o^)/

朝からピーカンですう~~(≧∇≦)

昨日の雨が嘘みたいな 青空と陽射しです



またまた お洗濯沢山したくなりますよ(笑)

でも 涼しい内に 全開して空気を入れ替え 掃除機を

二階から下にかけまくり

あっ 誰か 覗いてますね(≧∇≦)



こちら風が吹き抜けて涼しいんです(≧∇≦)

さてさて

マァラスの2度目散歩に 町内一周~

最短コースは 近所の賑やかワンコ通り…(^^;;

さすがに今日は 選挙のお声がけもない…(^^;;

昨日までは 色んな党のエージェントが

いきなりお友達状態で声をかけてきたのになぁ(笑)

もちろん この後投票に行きましたよ~ 

今夜は深夜まで 選挙速報だね (笑)



さて やはり暑いので…

マァラスは朝から スイカだよ~(≧∇≦)



スイカの皮だけ 生ごみに出して

実部分だけはジプロップのパックに入れて

これでいつでも 食べられるよー

ドライフードのトッピングにも~(≧∇≦)


今日は アップネタがないので 先日のラッキーでの

暴走シェルの様子を






老いも若きも 中年も

シェル走れ~~(≧∇≦)

やはり ラッキーは汚れなくて助かるよ…(^^;;






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

<< マァラスうちの子記念日はひまわり畑で | ホーム | 雨の土曜日 そしてありがとうございます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム